フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1結果(スプリンターズS) | メイン | 出資馬の動向 10月2日 »

2012年10月 1日 (月)

いいこともあれば悪いこともあるもんです^^;

何事もバランスがとれるようになっていますね^^;

 

土曜日は、クラウディオスの予想外の好走と

ローレルジャブラニ悲願(?)の500万条件突破&万馬券と

いいことずくめだったんですが…

 

昨日は馬券的にダメダメ^^;

今日になってもさらにダメダメで、ハクサンムーンが勝っても馬券取れなかったという

信じられない状態でした。

おまけに、今日のローレルのメルサで

ローレルジャブラニがレース後に右前肢球節の腫れと熱感を認め

レントゲンで骨には異常ないものの、靭帯の炎症とのことでした。

ということで、3ヶ月くらい休養に入って、再始動は年明けからってことになるそうです。

ここまで大きな怪我のなかったジャブラニだけに心配です。

 

いいことばかりは続かないモンですねぇ。

クラウディオス次第では、しばらく出資馬のレースはないようですし

(マジェスティハーツは萩S、ローブティサージュはファンタジーSのうわさ)

ちょっと一息つけたらいいよ、ってことなのかもしれませんね^^

 

ということで、ちょっと仕事モードに入って更新が遅れるかもしれませんが

許してくださいねぇ^^

 

 

って、誰も期待してないかw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29955735

いいこともあれば悪いこともあるもんです^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿