フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 10月17日 | メイン | ヘヴンリーカラーズ いい感じです^^ おまけにラッキーw »

2012年10月18日 (木)

今日も雑記

ほんと出走馬がいないと、なんいもない木曜日です^^;

 

クラウディオスが今週回避になったのは痛いなぁ…

って、確定を見ると、なんと8頭立て!

えーっ!

いくらレッドアリオンが出てるからといって、ここ狙い目だったんじゃあ…

って思ったんですが、どうも同厩のクレスコモアが出走するから

スライドになったみたいですね^^;

まあ、仕方ないっていえば仕方ないですね。

そのかわり、来週は確勝の仕上げでお願いします^^

 

そうそう、ヘヴンリーカラーズがついに名古屋デビューです。

 

10月19日(金) 名古屋 2R サラ3歳20組 ダート1400m ヘヴンリーカラーズ 大畑雅章J

 

なんとアインファルケの妹でユニオン馬だったカルミナも出走しています。

3Rには、マイバーチューもいますね^^

ぱらぱらっと見ると、ウルビーノもいた^^

なんとか形になる競馬をしてほしいですねぇ。

 

 

ということで、出資馬についてはこんなものしかないんですよね^^;

ああ、ユニオンのブログで秋のDVD用の写真が上がっていました。

人気になってるアロープラネット11は流石の馬体ですね。

ほれぼれします^^

他に気になったのは、オドゥールゲラン11とイフリータ11。

特にイフリータは、面白そう。

私の今回のコンセプトである回収率重視から考えると

かなり魅力的ですね^^

 

と、誰も期待していないであろう私の注目馬を語ってみましたw

さ、お仕事しよ(泣

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30080305

今日も雑記を参照しているブログ:

コメント

へヴンリーカラーズ、勝ちました!
よかったですね。おめでとうございます。
単勝的中!美味しい配当でした。
カルミナは大幅体重増。
それがなくてもムリみたいです。
続く3Rマイバーチュー移籍初戦逃げ切り勝ち。
先行力があるのでやれますね。距離800。
馬連が万馬券になりましたlovely
再ファンドなしで残念です。

JUNさん

ヘヴンリーカラーズもマイバーチューもやりましたね!
これでへヴンリーカラーズは中央復帰にリーチです。
マイバーチューはあれだけの先行力なら
まだまだやれそうですよ!

しかし馬券が美味しかった^^

コメントを投稿