フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 凱旋門賞 この差が世界なのか… | メイン | ダンテスク 新天地でも4着かぁ… »

2012年10月 8日 (月)

今日の重賞予想(京都大賞典)

毎日王冠の結果を見れば明らか!

 

3歳馬を買おう!!

 

 

 

いないじゃん^^;

 

さて、毎日王冠よりメンバーが落ちるとうわさの今回の京都大賞典。

実績のある古馬を、上がり馬が撃破できるか?

なんですが…たしかに微妙だなぁw

札幌記念勝ち フミノイマージン

阪神大賞典勝ち ギュスターヴクライ

昨年の京都大賞典勝ち ローズキングダム

この辺が人気するのは仕方ないんでしょうね。

なら穴っぽい相手を選びたいですね。

基本逃げ馬はこのレースダメなんですが、この面子ならあるいは

残せるかもしれません。

そこで、コスモラピュタとレックスパレードを選んでみようかと。

そうなると、差し届かない可能性があるわけで

ウミノイマージンをちょっと評価を下げてみます^^

で、印は

◎ ギュスターヴクライ

○ ローズキングダム

▲ マカニビスティー

× フミノイマージン

△1 コスモラピュタ

△2 レックスパレード

△3 オウケンブルースリ

 

オウケンは去年切って泣いたからw

買い目は馬連フォーメーション

◎○から印への11点、強弱つけないとトリガミですね^^;

フミノ-マカニだけは勘弁ねw

 

ここ2日の疲れが出てて、ろくな予想ができませんでした。

今日はあきらめてこれから外出してきます^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30006577

今日の重賞予想(京都大賞典)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿