フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 10月2日 | メイン | 今日はお休み^^ »

2012年10月 3日 (水)

出資馬の動向 10月3日

いろんなことに追われ始めました^^;

 

これが女性ならいいんですが、全部仕事なんでw

ということで、今日は手短に。

 

まずはユニオンから

マジェスティハーツは、今週一杯は軽めの調整で、

前に書いてあった通り、頭が上がるのを矯正されています。

矯正もうまくいっているようですし、脚元にも異常ないとのことで

萩Sに向けて順調のようです。

萩Sにはどんな馬が出てくるんですかね?

楽しみになってきました^^

 

続いてシルク

プレノタートは、ノーザンファームしがらきで調整中です。

まだ背中のあたりが尖った感じ(どんな感じなんでしょうね)があるみたいですが

坂路調教もできているし、調子自体は上がってきているとのこと。

いつごろ帰ってきますかね?

11月に帰ってきて、とんとん拍子にいって、年明けの京都牝馬Sとか

でれませんかね?

それくらいの力はあると思うんですが^^;

マイルならエピセアロームに先着できるくらいだしw

 

と、大きな願望だけ書いてみましたが

まずは、足元から一つ一つ固めていくのがいいですよね^^

さて、あきらめてまた仕事に戻りますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29967419

出資馬の動向 10月3日を参照しているブログ:

コメント

お体、ご自愛を!
当方も先週のイベントの反動でまだイマイチの体調です…。

萩Sには
ダンツクロノス
トーセンパワフル
ピンポン
ネオウィズダム
あたりが出走してきそうですね。
怖いのはダンツクロノスですね。

殿福さん

おつかれさまです^^;
無理はしないでくださいね。
私の方は、パワポ作成の方向性が見えないまま
迷走しておりますw
明日には流れを決めないとw

ニムさん

情報ありがとうございます!
ダンツクロノス!!
あのカレンバッドボーイを負かした馬ですか。
なかなかに強敵ですね^^;

でも、マジェスティハーツも次はもっと良くなってるはず。
いい勝負になることを期待しましょう^^

コメントを投稿