フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 10月10日 | メイン | 明日の重賞予想(府中牝馬S) »

2012年10月11日 (木)

出資馬の動向 10月11日

なーんかゆっくり書く時間なさそうなんで手短に^^;

 

マジェスティハーツは、坂路で追い切り

角馬場⇒DP(普通キャンター)⇒坂路(54.1-39.5-25.7-13.2)馬なり余力

 

オースミナイン(新馬)強目を0.2秒追走クビ遅れ。

遅れはしていますが、本番はまだ先のことですし、相手に合わせたとのことです。

口向きもよくなってきたとのことで順調みたいですね。

このままケガなく進んでください^^

 

クラウディオスも坂路で調教

荻野要11栗坂良    57.8- 43.3- 28.0- 14.2 馬なり余力

 

まあ、こちらはいつも通りにうご坂路では動いていませんw

もうこんな時計でも、みんなわかっていますから心配になりませんね^^

こちらも次走までケガなく進めてほしいです。

 

ということで、今日はこれだけ^^;

夜には会議があったりで、時間的に余裕があれば、また書きます。

でも、すでにかなりお疲れなんですがw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30028995

出資馬の動向 10月11日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿