フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(神戸新聞杯) | メイン | マジェスティハーツ 人気しすぎw »

2012年9月23日 (日)

今日の重賞予想(オールカマー)

雨かぁ…

 

雨じゃなければユニバーサルバンクを狙いたかったんですがw

中山良績もないし、今回は厳しいなぁ…

 

といういきなり狙ってた馬が使えそうなくて

予想やり直しています^^;

まずはオールカマー自体はおもったほど荒れるレースじゃないってのが基本です。

過去9年(2002年は新潟開催)で、1番人気は4-2-0-3

連対した馬は、18頭中17頭が6番人気以内

3着まで考えても8番人気以内での決着です。

去年もガチガチで予想して、ガチガチを当ててるんで

今回もガチガチでw

◎ ルルーシュ

○ ナカヤマナイト

▲ ダコール

× ダイワファルコン

△1 コスモファントム

△2 ヒットザターゲット

△3 ユニバーサルバンク

 

ここはナカヤマナイトよりルルーシュの充実ぶりを買いたいですね。

狙っていたユニバーサルバンクは評価を一番下に下げて

雨に強いダコール、ヒットザターゲットは上にあげてみました。

買い目は、ルルーシュからの馬連流しで、ナカヤマナイト、ダコール厚めに。

3連単で行くなら

◎-○▲×-印全部の15点かな。

素直に馬連だけで済ませておいたほうが被害少なそうw

 

今日は昼から外出しないといけないんで

レースみれないんですよねぇ^^;

やっぱり少なめに買っておこうw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29883887

今日の重賞予想(オールカマー)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿