フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« マジェスティハーツ 人気は伊達じゃない^^ | メイン | 昨日の重賞結果(神戸新聞杯&オールカマー) »

2012年9月24日 (月)

載ってる 載ってる^^

いやぁ、昨日のブログのアクセスが

いきなり1000を超えました^^

 

ローレルジャブラニの新馬勝ちの時も結構増えたけど

1000を超えたのは初めてです。

皆さん、来てくれてありがとう!

そして、しょうもないブログで申し訳ない^^;

 

 

さて、一夜明けて、冷静に情報を集めてみます。

まあ、レース自体は、タイム的にはどスローなんで評価はしにくいです。

きっと今日放送の先週の結果分析では

タイムランクS(スローって意味ね)

メンバーランクEとか書かれていますよw

 

ただ、上がり3F33秒9ってのはなかなか立派ですし、

その3Fのレースラップが11.8-10.7-11.5と、間に10秒台を挟んでいます。

一瞬でもこの脚が使えるなら十分武器になりますね^^

 

って、素人考えで思いつつも、やっぱりプロの意見が聞きたいのが本音。

そこで、掲示板で記事がでかいと書いてあったスポニチと

週刊競馬ブックを買ってみました^^;

おお!

確かにでかく載ってる!!

Photo


横のゴールドシップの名前に負けてませんよw

内容は概ね、タイムはスローだが上がり33秒9は優秀って感じの内容でした。

よかったよかった^^

見立ては間違ってないみたいね。

 

さて、

今日は画像祭りってことで、ブログ仲間のJUNさんから

現地の画像を拝借してきました^^

Byjun


凛々しいですね!

次はもっと絞れて、精悍になってるかもw

 

さらにユニオンブログに垂涎の画像が!

 

Photo_2


自分の出資馬の新馬勝ちしたゼッケンに武豊Jのサイン!

これを欲しがらない出資者はいないでしょう^^

倍率高そうだなぁw

早く次走の予定が聞いてみたいですね。

この先生ですから、マジで中1週でデイリー杯とか言いそうですが、

焦らずに10月27日の萩Sでもいいとは思うんですけどね。

どちらにせよ夢が膨らむのはいいことです^^

明後日の更新を楽しみにしていましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29897991

載ってる 載ってる^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿