フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(シリウスS) | メイン | ローレルジャブラニ ここまでの完勝とは^^ »

2012年9月29日 (土)

クラウディオス あんた坂苦手じゃないの?

十分でしょ^^

 

9月27日(土) 阪神5R 2歳新馬 芝1800m クラウディオス 3着 浜中 俊J

 

なんだかんだ言っても馬券になりましたね^^;

っていうか、上がり3F最速の33秒9ってなにさw

あんだけ坂路で終いダタバタだったのは一体?

 

レースは、まずまずのスタートを切って、ちょっと押して中団に

時々掛かりそうなのをなだめながら4コーナーから前を捕らえに行きます。

が、ちょっとエンジンがかかるのが遅いのか

最後すごい脚なんですが、わずかに届かず3着となりました。

あと50mあれば勝ってたかも…ってくらいいい脚でしたね^^

次走に十分期待の持てるないようでした。

 

馬券の方は、複勝厚めと3連複的中でまずまず^^

でも次は人気しそうですね。

クラウディオス、そして陣営の皆様、おつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29944779

クラウディオス あんた坂苦手じゃないの?を参照しているブログ:

コメント

配当的においしかったですね。
それにしてもラスト1ハロンの速いこと(笑)
さすが素質馬。
厩舎期待はダテではないですね。

殿福さん

ありがとうございます^^
予想としては、最後がアラアラで差されて終りって
思ってたので、予想外の展開でした^^;

なんとか形になってよかったです^^;

直線半ばで手前変えてからの伸びは凄かったですね。兄も新馬戦は3着だったからその軌跡をたどって欲しいものです。

らいあんさん

コメントありがとうございます^^
こちらの想像以上の脚でしたね。
じゃあ、なんであんなに坂路がダメなんですかねw

兄のフェデラルホールは菊花賞に間に合いましたもんね。
この馬もクラシック戦線に乗って欲しいものです。

調教は何だったんだと思うくらい、実戦タイプでしたね。
これはうれしい誤算。
さすがいい馬選ばれてます。

この感じだと次走はもう勝ち負けでしょう。
この距離のからしてこの先順調に行けば、またもや牡馬クラッシックを意識してしまいますね。

層が厚くてうらやましい限りです。

terpanさん

お褒め頂きありがとうございます^^
今回はいい競馬できましたが
兄、フェデラルホールはここから惜敗続きでしたからね^^;
油断はできませんw

なんとかこの馬もクラシック戦線に絡めれば幸せです^^

コメントを投稿