フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 昨日の重賞結果(小倉2歳S&新潟記念) | メイン | 出資馬の動向 9月5日 »

2012年9月 4日 (火)

出資馬の動向 9月4日

さあ、大器なのか未完で終わるのか?

 

今日は休養馬の情報更新がありましたが、

なんといっても、話題となるのはクラウディオス^^;

ここまでいい時計を出していなかったこの馬ですが

先生の評価はいかに?

って感じで待ってる人も多かったと思います。

ま、それは置いといて、まずはユニオンから

ステイウェルは、今週から普通キャンターを1200mと、ペースを上げてきています。

バランスもよくなり走りも安定してきたとのことです。

順調ですね^^

このまま進めていけば、10月にも帰厩は可能そうな感じです。

2歳のうちに数戦できればよしとしましょう^^

 

さて、次がシルク

クラウディオスは、29日に坂路で、31日にはゲートから時計をだしているんですが

どうもピリッとした時計が出ていません。

しかし厩務員さんによると、本気で走ってないところがあるらしく

坂路を上がっても息が切れてないそうで、まだ伸び代があるとのこと。

で、さらに

9月16日の阪神芝1800mに浜中J鞍上でデビューが決まったとの事!

おおっ、これは強豪が揃いそうな新馬戦にリーディング上位の騎手まで用意して…

陣営の本気度が伝わってきますね^^

なので、あと2週間でみんなが納得するような時計を出してくれれば

安心してレースが見れますから、よろしくお願いいたします^^

 

ローブティサージュは、周回コースで軽めの調教を行っています。

左前球節もすっきりしているとのことで、これから徐々に負荷をかけていくようです。

まあ、しっかりと確実に進めていただければOK^^

勝ってる馬は余裕を持って見れるから安心w

 

ラステラッサは、屋内坂路コースでキャンター調教中とのこと。

だいぶ身体がふっくらしてきたとのことで、リフレッシュは一応出来ている様子。

まだ帰厩の話は出てきていませんが、秋のうちに復帰してほしいですね^^

 

さて、今日の馬たちは心配だと言っても、実はそこまでではないんですよね^^;

問題は、明日!

明日は勝負懸けの2頭の追い切りがあります。

運命をかけた追い切りといっても過言ではありません。

どうかいい時計がでますように^^

 

あ、メタ君もいい時計だしてねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29726315

出資馬の動向 9月4日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿