フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 9月18日 | メイン | 今週の出走馬 9月23日分 »

2012年9月19日 (水)

出資馬の動向 9月19日

わお!

ほんとにブックに載ってるw

ちょっと嬉しいんで撮って見ました^^

Photo


他にもトラックマンのコメントで2人ほど名前を挙げてもらっています。

ちょっと期待していいのかな^^;

 

さて、今日は在厩馬の情報更新がありましたが

なんといても在厩馬が少ない^^;

まずはユニオンから

っていってもマジェスティハーツは明日追い切りなんだそうで。

コメントからも順調さがうかがえますし、明日の確定が楽しみになってきました!

 

続いてローレル

ローレルジャブラニは、レース後も異常なく

9月29日(土)の阪神芝2400mを予定しているとのこと。

まあ、さすがにこの後は放牧に出す予定って書いています。

そりゃそうでしょうね^^;

できれば、勝ってからご褒美の放牧になってほしいですね^^

 

最後にシルク

フィールグリュックは、12日付けで抹消の手続きがとられ

白老ファームで繁殖に上がるとのことです。

まあ、重賞馬の下ですしね…もっと走れそうな気もしたんですが。

こればっかりは仕方ありません。

いい仔を産んで、またシルクに出してもらいましょう^^

 

プレノタートは、ノーザンファームしがらきで調整中です。

今回は、馬のペースにあわせて乗り込んでいく予定とのことです。

そうですよね、なにが何でも3歳牝馬重賞路線に乗せることもないですからね。

ここから、じっくり調子を整えて、確実に上がっていくことを期待しましょう^^

 

そうそう、話を始めに戻すようなんですが

昨日のブログにニムさんから

ネットケイバでもマジェスティハーツが取り上げられてるって

教えていただきました^^

http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&wid=CH03

 

写真付きですねぇ^^

こうなると逆に恥ずかしい競馬はできなくなりますねw

頑張れマジェスティハーツ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29857953

出資馬の動向 9月19日を参照しているブログ:

コメント

注目度満点ですね、牡馬で楽しめるのが
良いですよね。私も候補だったのですが
森君の影がちらついて思いっきって行け
ませんでした^^;

注目の新馬戦ですね。
期待しています。
ウニもここいらで景気よくいかないと(笑)

おはようございます。
今日の日刊スポーツにマジェスティハーツが
取り上げられています。
取り急ぎお知らせいたします。

ヤマトさん

この厩舎ですからね、リスクは十分あったんです>森君w
でもユニオンの関西馬でクラシック路線に乗りそうな馬が
この馬しか見つからなくて^^;
なんとか好走を続けていい鞍上を続けて選んでもらえたら
嬉しいですね^^

殿福さん

今週はユニオンからワイルドアンセムも出ますからね。
揃ってユニオン勢の勢いをつけてもらいたいところです^^

JUNさん

やっと手に入れました^^
えらい評価高い記事ですよ、ウインバリアシオンの後継って^^;
ちょっと見たらデイリーにも載っていましたw

コメントを投稿