フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ローレルジャブラニ あそこは内か… | メイン | 出資馬の動向 9月4日 »

2012年9月 3日 (月)

昨日の重賞結果(小倉2歳S&新潟記念)

切る馬は間違ってない?

 

両方のレースとも、データから切った馬は見事に馬券になっていません。

問題は、

小倉2歳Sは検討してない馬が来た

新潟記念は順番を間違えた

ってことなんですよね^^;

なので馬券は両方とも大外れでしたw

 

まずは小倉2歳Sから

小倉芝1200mが得意の和田J騎乗ってことで

勝ったマイネルエテルネルをチョイスしたのは正解だったんですが

2着クラウンレガーロと3着ラヴァーズポイントはピックアップするポイントに

引っかからず、スルーしてしまいました^^;

今見つけたんですが、この上位3頭とも新馬戦で2着馬に0.4秒差以上つけてるんですよ。

マイネルエテルネル 0.6秒差

クラウンレガーロ 0.4秒差

ラヴァーズポイント 0.5秒差

他にダート戦以外の新馬戦で0.4秒以上差をつけた馬は、エーシンテノーゼのみ。

来年は、ここもチェック対象ですね^^;

 

続いて、新潟記念

ここはちゃんと勝ったトランスワープと2着のタッチミーノットを選んでいるんですよ。

ただ、ヒモにしか入れてなかったんでどうしようもなしw

頭に書いたトーセンラーは来ない、が大正解だったことだけが

唯一威張れる結果にw

選べなかった3着アスカクリチャンをピックアップするとすれば、

やはりサマー2000シリーズの勝ち馬は純粋に評価すべきってことでしょうね。

あとここは荒れるレースだから、

点数増えてもBOX馬券の方がよかったかもしれません。

 

なんか惜しい予想だった気がするなぁ^^;

もう少し煮詰めたらなんとかなりそうな…

来週は両方当てるぞ^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29705649

昨日の重賞結果(小倉2歳S&新潟記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿