フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« これではどうにもならない… | メイン | 出資馬の動向 7月10日 »

2012年7月 9日 (月)

昨日の重賞結果(七夕賞&プロキオンS)

一応やっておかないとね^^;

 

しかし、両レースとも2桁人気が勝つという大荒れな展開w

しかし、トーセンラーは道悪ダメと言われながらも

最後猛追してハナ差2着よくきましたね。

もうちょっと直線長ければ、結果は変わっていたでしょう。

勝ったアスカクリチャンの勝因って…なんでしょう?

予想を立ててた段階で、この馬をチョイスする理由がありませんでした。

まあ、確かに惨敗したのはここ2戦の重賞だけで

あとは掲示板をはずさない堅実さを持っていましたけどね。

3着のミキノバンジョーはよく逃げ粘れましたね。

道悪はやはり、前に行く馬をチョイスするってのは大事ですね。

 

続いてプロキオンS

こちらも1着は逃げ粘ったトシキャンディー。

中京の乾いた馬場だと前が前が止まらないのかな?

人気のファリダット、シルクフォーチュンは、直線大外一気のまくりでしたが

届かずの3着、5着。

これは前がここまで残るとは思ってなかったのかもしれませんね。

2着のアドマイヤロイヤルは、前目で競馬して、トシキャンディーを追走しましたが

届きませんでした。

この馬は左回りの時は、要注意ってことですね^^

 

さて、馬券の方はさっぱり^^;

しかしワールドワイド4着はもったいない…複勝厚めに買ってたのに。

 

そんなわけで、やはり事前に馬券買っておいた昨日は全滅でした。

これからしばらくは、出資馬の馬券しか買わないようにしようかな。

お財布が持ちませんよw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29349065

昨日の重賞結果(七夕賞&プロキオンS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿