フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(函館2歳S) | メイン | 今日の重賞結果(函館2歳S) »

2012年7月14日 (土)

メタギャラクシー そこからじゃ届かないよ^^;

相変わらずエンジンのかかりが遅い^^;

 

7月14日(土) 新潟11R 柳都S ダート1800m メタギャラクシー 6着 松岡正海J

 

馬体重は前回と同じく484kg。

絞れてはいるんですけどね、まだ競馬用の体になってないんですかね?

スタートはまずまずでしたが、二の脚が付かずに後方3番手あたりからの競馬。

3コーナーに入って押して前に出ようとしますが、反応が鈍いw

直線上手くウチのコースを取って追われますが、前との差は縮まらずの6着。

勝ち馬から1秒2離されていますが、これは道中のポジションも影響してるかと。

鞍上の松岡Jは、ハミの掛かりが遅いと聞いていたが、思った以上だったとのことで、

まあこの馬らしいんですがね^^;

次はよくなるともコメント頂きましたし、

できれば中1週で得意の小倉ダート1700mのKBC杯を狙ってほしいですね。

メタギャラクシー、そして陣営の皆様お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29371981

メタギャラクシー そこからじゃ届かないよ^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿