フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« メタギャラクシー そこからじゃ届かないよ^^; | メイン | 今日の重賞予想(函館記念) »

2012年7月14日 (土)

今日の重賞結果(函館2歳S)

地味に惜しいw

 

ティーハーフは、まあ頑張りましたね。

アットウィルは、内でごちゃごちゃしたのが敗因でしょう。

 

 

もっとも惜しいのは、穴として狙ったロゴタイプ^^;

ハナ差4着かよw

まあ、3,4着が入れ替わっても1,2着馬買ってない時点で

馬券は当たらないですけどねw

穴としての狙い目が惜しかったってことでよしとします。

1着は、ストークアンドレイ。

牝馬強し!山内厩舎2歳戦強し!って感じですかね。

2着は、コスモシルバード。

この馬もロゴタイプと同じく、出遅れで勝ってる馬でした。

こっちが狙い目でしたね。

あと、スウェプト産駒はここ相性がいいそうなんで、覚えておきましょう。

このレース見てると、さすがに函館最終週、

外からの差しも十分届くようです。

明日のローブティサージュの新馬戦、

そして函館記念、馬券購入の参考にしないとね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29372915

今日の重賞結果(函館2歳S)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿