フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月25日 | メイン | 明日の穴馬 »

2012年7月27日 (金)

今週の出走馬 7月29日分

結局木曜の内に更新できなかったんですが

 

なぜかアクセス数が増えています^^;

なんでだw

 

ま、話を戻して、今週は日曜に4頭出しという豪華な週末^^

一応、どれも勝ち負けできる(と淡い期待をしている)馬ばかりです!

 

7月29日(日) 小倉2R 3歳未勝利 ダート1700m ヘヴンリーカラーズ 鮫島良太J

7月29日(日) 小倉6R 3歳未勝利 ダート1000m フィールグリュック 藤懸貴志J 

7月29日(日) 小倉11R KBC杯1600万以下 ダート1700m メタギャラクシー 佐藤哲三J

7月29日(日) 新潟7R 3歳以上500万以下 芝2400m ローレルジャブラニ 石橋脩J

 

まずは小倉2R、ヘヴンリーカラーズのデビュー戦になります。

ここは初出走3頭、前走掲示板に載ったのはわずかに1頭という

ある意味、すごく手薄なメンバーですw

もともと走る素質はあった馬ですから、勝ち負けになるとは思っていますが

なにぶん初出走の牝馬ですからね。

こればっかりは走らせてみないとわかりません^^;

 

小倉6Rは、勝負とみました!

ここも前走掲示板に載ったのは、フィールグリュック含めても2頭。

スタートもよく、スピードもある馬ですから

1000mへの距離短縮もプラス材料、減量騎手もさらにOK!

頭から狙いたいですね^^

 

小倉のメインKBC杯は、メタギャラクシーの逆転に期待です。

前走の2,3,4着との再戦です。

条件的には、メタギャラクシーに向いてるはずですから

ここはいいところを見せて欲しい^^

あと、3歳馬、グッドマイスターにも要注意ですね。

 

最後に新潟の7R、こちらはジャブラニにとって

新潟がどうか?ってところですね^^;

鞍上はいい人選だと思うので、ここで変わってほしいですね。

リッカタキシードやバンダムラディウス、3歳馬のクリティカルヒットなどが相手ですかね?

先生も、500万条件にいる馬じゃないっていっていますが、

ホントそうだと思います^^;

さっさと勝ち上がってください!

 

 

さて、ここで大きな問題がw

この4R、全部応援馬券を買う資金が危ないです^^;

なので、土曜日に大当たりを引き当てないとまずいんですが、

いい穴馬知りません?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29434149

今週の出走馬 7月29日分を参照しているブログ:

コメント

日曜に4頭とは凄いですね! 午前からメインまでと
楽しめます。
ジャブは人気落ちしてほしいですね。

外枠引けたらフィールグリュックは大きく狙いたいですねsmile

ヤマトさん

この日は1日競馬に浸れそうで
嬉しいやら、ちょっと怖いやらです^^;
ジャブラニは配当を大きくしてほしいですよね^^
単勝をしっかり買っておきます。

殿福さん

多分内枠でもスタートものすごく早いんで
大丈夫だと思います^^
兄貴がすごいんですから、妹も頑張ってもらわないとw

コメントを投稿