フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« まだ書く気がおこりません^^; | メイン | 出資馬の動向 7月25日 »

2012年7月24日 (火)

出資馬の動向 7月24日

やっと戻ってきました^^

 

っていうのは私の運気かな^^;

大きいのは無理ですが、小さい幸運は出てきましたし。

さて、うちの出資馬はというと、こっちも無難な感じでw

 

まずはユニオンから

ステイウェルは、深管骨瘤がやはり厄介なようで

さらに強力なレーザー治療を行っているようです。

うーん、早々に帰ってくるのは難しそうですねぇ…

ただ、いずれは良化すると思いますから、焦らず待ちましょう。

 

続いてシルク

クラウディオスは、前に書いたとおり20日に入厩しました。

しがらきでは不安な点はなかったってことですから、

後は栗東でじっくり鍛えてもらって、秋デビューを楽しみにしていましょう。

頼むからゲート試験だけは、あっさりクリアしてねw

 

ローブティサージュは、ノーザンファーム空港に放牧中です。

しっかりリフレッシュしてから調教に移行するとのことです。

予定通り札幌2歳Sなら、1ヶ月以上ありますからね。

しっかりケアをして、万全の体勢で望んで欲しいですね。

 

ラステラッサは、ゲート試験に合格し、いよいよデビューなんですが

食いの細い馬らしく、ビッシリやって使うよりは、サッとやって使う方が良い

とのことです。

小倉2週目・芝1,200m(牝)か、新潟の芝1,600mあたりを予定みたいですが

頼むから小倉は勘弁してください^^;

そこはファインスカイが出るんでw

これで新潟1600mになって、まかり間違って勝ったら…新潟2歳S?

ちょっと夢を見させてもらえれば

ローブティサージュ 札幌2歳S

ファインスカイ 小倉2歳S

ラステラッサ 新潟2歳S

なんて、ことになってくれれば、すさまじいのになw

まあ、それ以前に馬体重が減り続けるなら、一旦放牧もあるそうですから^^;

そっちの心配のほうが大きいですね。

 

さて、後はフィールグリュック、プレノタート、ヘヴンリーカラーズ、メタギャラクシーが

今週の出走予定に上がっています。

明日の更新を見てみないとわかりませんが、週末は出走ラッシュになるかもしれません。

 

 

まずい、馬券資金がないよw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29423367

出資馬の動向 7月24日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿