フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« アインファルケ 復活の3着! | メイン | 昨日の重賞結果(マーメイドS) »

2012年6月18日 (月)

昨日の重賞結果(函館SS)

あーあ^^;

 

いやぁ、ドリームバレンチノが抜けてるのが怖いなぁって思っていたらこれですよw

ロードカナロアは、思った以上に伸びませんでしたが

まあ、3ヶ月レースも空いていましたしね。

 

レースは、揃ったスタートでしたが、

ドリームバレンチノは、二の脚がつかず後方からとなります。

ナイアードとパドトロワが引っ張る展開に

レオンビスティー、ドラゴンファングが続く展開。

ロードカナロアは、中団内ラチ沿いを進み、

遅れたドリームバレンチノは、外を回って進出してきます。

ビスカヤは最後方。

3コーナーに入ってから、ドリームバレンチノが先に動きます。

直線に入るとパドトロワが先頭になりますが、

すぐにドリームバレンチノが抜き去ります。

その後ろをロードカナロアが追走しますが、追いつくことができません。

このままドリームバレンチノが3連勝で重賞初制覇しました。

3着には、コーナーを上手く回り、内から豪脚を見せた最低人気のビスカヤ!

これは驚きましたね。

よく見れば、3勝中2勝は、この函館芝1200mなんですよね。

ある意味エキスパートw

これは狙わないといけない穴馬でした、反省^^;

 

さて、馬券の方はドリームバレンチノ抜けw

というか、1番人気のロードカナロアを買ってるんですから、

2番人気のドリームバレンチノは相手として買いにくかったのは事実。

ま、これは負けて仕方なしでしたね。

 

さて、マーメイドSの検討は後で書こうと思いますが

こっちも負けちゃったもんねぇ^^;

 

そのくせ、予想書かなかったバーデンバーデンCは

きっちり当ててるのは(こっちはガチガチ買ってるなw)

なんなんでしょうね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29251909

昨日の重賞結果(函館SS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿