フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月15日 | メイン | 明日の重賞予想(マーメイドS) »

2012年6月16日 (土)

マリエンベルク 痛いクビ差

先週よりは見どころありましたが…

 

6月16日(土) 函館12R 臥牛山特別 芝2000m マリエンベルク 6着 川須栄彦J

 

5着とはわずかにクビ差、直線での勢いの差でしたね。

ここで掲示板に載るか載らないかで、次の予定が全然変わってくるんですが。

少頭数も味方して、上手く2番手につけましたが

3コーナーあたりから進出したかったところで鞍上いわく、トモが流れたとのこと。

直線一時先頭に立てるかと思いましたが、後続と比べ、脚がもたず

ズルズルと後退し、6着でした。

結果的には悔しいものでしたが、やはり中距離の方が競馬がしやすそうです。

もうひと絞りできて、最後粘れるようになれば、なんとかなるんじゃないでしょうか?

っていうか、ここで何とかしないと年齢的にね^^;

 

まあ、納得いく結果ではありませんが、よく頑張ってくれました。

マリエンベルク、そして陣営の方々、お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29244627

マリエンベルク 痛いクビ差を参照しているブログ:

コメント

函館の中距離でいかにも穴を提供しそうな血統で、距離延長で変わり身を見せる可能性を感じ、実は少し狙わしてもらいました。

最後甘くなってしまいましたが、上手く先行できた道中は進展あって内容的には良かったと思います。

夏の北海道開催で使い続けられるようであるなら、その内に圏内も期待できると思いますよ。

terpanさん

期待に応えられなくて申し訳ありません><
次こそは!
と、私も思っているんですが
出走できるか?って問題もついてくるので
こればっかりは^^;
馬体にダメージがなければ、この先生は中1週で
使ってくるとは思うのですが…(2鞍ありますから)

コメントを投稿