フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(鳴尾記念) | メイン | 今日のG1予想(安田記念) »

2012年6月 2日 (土)

今日の重賞結果(鳴尾記念)

さすがにトゥグロ切っちゃだめか^^;

 

というか、こんなスローペースなのに

トゥザグローリーを2番手なんかで行かせちゃあ、

誰も届きませんよw

(いや、ショウナンマイティはいい脚でしたよ^^)

 

それと、やっぱりこれは突っ込んでおかないといけないのは

アーネストリーの後方待機ですね^^;

もともと控える競馬をするって話だったようですが

5着で満足していい馬ではないはずですよね?

本番もこういう競馬をするなら確実に消しですね。

2着のショウナンマイティは、さすが1番人気^^

上がり3F32.9秒は、勝ったトゥザグローリーより0.3秒早い時計です。

これが開幕週でなく、差しが届く馬場なら順位の入れ替わりもあったかもしれません。

トーセンラーは、前目で競馬して粘りこんでの3着。

これで浮上してくるのは、左回り苦手説w

前走の新潟や、東京では凡走続いていますからね。

距離もマイルから中距離あたりがいいんでしょうね。

 

さて、馬券の方は狙っていたスマートギアがいいとこなしで終了w

しかもトゥザグローリーを切っていたのでかすりさえもしなかったです。

でも、今日は勝ったり負けたりくらいで1日終わることができたので

よしとしようと思います^^;

 

これから明日の狙うレースを考えようと思っています。

どうで明日の安田記念なんて当たるわけないしw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29185977

今日の重賞結果(鳴尾記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿