フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月8日 | メイン | 今日の重賞予想(エプソムC) »

2012年6月 9日 (土)

マリエンベルク お願いだから…

前から思ってることなんですが…

 

6月9日 函館12R 基坂特別3歳以上500万 芝1200m マリエンベルク 13着 川須栄彦J

 

距離延長しません?

もともと1200mは、この馬にとって忙しいとは思っていたんですよ。

しかも年をとるごとにズブさも増してきています。

鞍上のコメントでも、エンジンのかかるのが遅いってあります。

以前のような切れる脚があれば、今日くらいのポジションでもいいかもしれませんが

(というか、今日のポジションは直線どこに出すつもりだったのかw)

前目につけないと勝負にならない芝1200mでは、

マリエンベルクには合わないと思うんです。

 

年齢が年齢だけに、勝負できる力が残っていないと言われれば

そうかもしれません。

でも、一度でいいからマイル以上の距離で試してみて欲しい!

 

という切なる願いを書きとめて…

 

 

 

マリエンベルク、陣営の皆様お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29215247

マリエンベルク お願いだから…を参照しているブログ:

コメント

ですね~^^;
弟がその手でうまくいったので、
兄貴にも何とかお願いしたいのですが。
今回は10ヶ月ぶりというのもあったかもしれないですけどね。
確かにパドック、あまりにのんびりしていたし…

浦河さん

先生も薄々わかっているようで
来週の臥牛山特別と奥尻特別に
特別登録がありますね。
これでも結果が出せなかったら、
それはそれで納得ですが、できれば頑張って欲しいなあ^^

コメントを投稿