フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ダンテスク 難しいなぁ… | メイン | 今週の出走馬 6月9日 10日分 »

2012年6月 6日 (水)

出資馬の動向 6月6日

足踏みしているなぁ^^;

 

今日は在厩馬の情報更新がありましたが順調なのと

先に進めないのと色々でした。

 

まずはユニオン

マリエンベルクは、函館に移動後、ダートで時計を出しています。

函ダ 単走で5Fから 71.9-55.6-41.0-12.4(ブック)G前一杯追

 

川須J騎乗で、終いを伸ばすように指示があったみたいですが

時計的にはいいみたいです^^

基坂特別は、優先順位は4番手みたいなんで出走はOKのようです。

相手には降級組が5頭いますね。

それでもマリエンベルクの力ならひけをとらないと思うのですが…

昨年の北海道シリーズの借りを返して欲しいものです。

 

ステイウェルは、ゲート練習中。

出は遅いが、他は問題ないようで、来週にもゲート試験を受けそうとのことです。

素直なんですねぇ…

お姉ちゃん気性難しかったみたいなんですがw

この違いがどう競馬に出ますかね^^;

 

続いてローレル

ローレルジャブラニは、連闘したことと、長距離の番組にいいのがないことで

信楽牧場に短期放牧となりました。

次は6月30日の福島芝2600mを予定しているようです。

番組的には面白いと思います^^

相手がどう揃うか?ってのと福島での鞍上は誰?ってのが気になりますね^^;

 

最後にシルク

フィールグリュックは、坂路で追い切り

栗坂良    53.6- 38.6- 25.7- 12.9 叩き一杯

 

今週出走を予定しているため、いつもと違って一杯に追われました。

時計的にはそこまですごいって訳ではありませんが

この馬にとって、時計よりなにより息がもつか?ってのが大事ですからね^^;

6月10日の阪神ダート1200m牝馬限定を予定しているみたいですが

想定22頭かあ…大丈夫なんですかね?

 

プレノタートは、ノーザンファームしがらきで休養中^^

レースのダメージをあまり感じさせないとのことですが

まあここは焦る必要ないんで、しっかり休養させてあげてください。

 

最後にローブティサージュ…

またゲート試験落ちています^^;

うーん、どうもゲートから出てダッシュがつかないみたいですね。

非力な面がここでも出ているのかもしれませんね。

もともと入厩も早すぎでは?って思ってたところもありましたし、

ゆっくりじっくりやってくれればOKです^^

 

さて、今週は上手くいけば2頭出し。

上手くいけば、勝ち負けあったも不思議ないと思っています。

っていうか、1月から出資馬勝ってないんで、そろそろよろしくw

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29203879

出資馬の動向 6月6日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿