フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ダンテスク にっちもさっちも… | メイン | 出資馬の動向 6月20日 »

2012年6月19日 (火)

出資馬の動向 6月19日

なにが変わるという訳でもなく^^;

 

今日は休養馬、2歳馬の情報更新がありましたが

ワクワクする内容がなかったですねぇ…

 

まずはユニオンから

ヘヴンリーカラーズは、右目を外傷したとのことで運動を控えられています。

その間にフケは治まったようですが、また帰厩できませんでした。

ホント、あと1,2戦しか出来る余裕がありませんよ…ちょっとあきらめモードにはいりそう。

 

ステイウェルは、ソエが強いらしく、焼烙治療を行ったとのこと。

まあ、これで落ち着いてくれたらいいんですが。

ローレルボルケーノもこれをしましたが、その後は順調に使えてますしね^^

焦らず待ちましょう。

 

続いてシルク

ローブティサージュは、15日に5回目のゲート試験で合格しました。

その後放牧にだすかと思いきや、坂路で時計をだしていますので

このままデビューに向けて進めていくようです。

本格的に早い時計が出せるようになれば、ちょっと安心できるんですが

まだまだのようなんですが^^;

ま、こちらも焦らずにいきましょう^^

 

さて、ローレルジャブラニの出走予定が消えてしまいました。

現状では間に合わないっておもったんですかね?

なかなかタイミングがあいませんね^^;

 

今日は、車がいきなり故障して修理にだしたり、ダンテスクが惨敗したりと

なかなかいいことのない1日でした。

今晩は、夜更かしせずに寝て、明日運気が上がるのを待ちましょう^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29257099

出資馬の動向 6月19日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿