フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(京王杯SC) | メイン | 今日のG1結果(ヴィクトリアマイル) »

2012年5月12日 (土)

明日のG1予想(ヴィクトリアマイル) 追記ありw

言っておきますが、これは予想ではありませんw

 

今日、フィールグリュックの兄ってことで買い目に入れた

サダムパテックが京王杯SCを見事勝利しました^^

 

ならばヴィクトリアマイルは、ファインスカイの姉であるキョウワジャンヌが勝つ!

 

 

 

 

 

 

 

という、いいかげんな願いから、

キョウワジャンヌからの馬連、ワイド総流しをw

 

 

買いたいなぁ^^

 

 

ってことで、時間があれば改めて予想しなおしてみますw

 

 

 

で、ここからが追記w

さすがにキョウワジャンヌだけってのも考え物なんで

改めて予想しなおしてみましたw

で、印が

◎ アプリコットフィズ

○ ドナウブルー

▲ アパパネ

× マイネイサベル

△1 ホエールキャプチャ

△2 オールザットジャズ

△3 フミノイマージン

△4 レディアルバローザ

△5 マルセリーナ

 

どんだけ印つけてるんだ^^;

というか、本来の調子ならアパパネが人気被ってるはずのレースです。

それが信用ならないので、過去の実績や上がり馬に人気が割れてしまっている。

実際、それ以外の馬の甲乙は付けにくいですよね。

 

で、私も考えたんですがやっぱり順番付けにくくて

これでも印回ってない馬が…^^;

この予想としては、◎○▲までが頭あると思っています。

アプリコットフィズは、牡馬相手のレースで好走していることから◎に。

ドナウブルーは、いまひとつ信用なりませんが、鞍上ウイリアムズJの腕に期待して○。

▲には、やはり叩き2走目で変わってるアパパネははずせないw

×については、本来ならホエールキャプチャを選びたかったのですが

ちょっと配当的に考えて、この距離で左回りでこの馬を上回る可能性のある穴馬として

マイネイサベルをチョイスしました。

でも、マイネイサベルってホエールキャプチャに勝ったことないですよね^^;

後の△は、実績馬ですね^^

なんか上位人気ばかり選んでる気がしますw

 

で、買い目ですが

◎からの馬連流しと

3連複フォーメーション

◎-○▲×-○▲×△1~5の18点。

最低でも40倍はつきますかね。

キョウワジャンヌは、単複で抑えておきます^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29089555

明日のG1予想(ヴィクトリアマイル) 追記ありwを参照しているブログ:

コメント

好きなキョウワジャンヌ応援ですnote
それとアロームの子のレインボーダリアです。
それとスプリングサンダーも。
目移りします。

JUNさん

ここでキョウワジャンヌ勝ったらすごいですよね^^
しかし本当に悩むレースですw

…惜しいsweat02
キョウワジャンヌが来ていれば…sweat02

殿福さん

ハナ差ですからね^^;
ちょっとショックでしたが、
保険の枠連を買ってたので被害半減でしたw
これでファインスカイも期待できるかなぁ。

コメントを投稿