フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(福島牝馬S) | メイン | 今日の重賞予想(マイラーズC) »

2012年4月22日 (日)

今日の重賞予想(フローラS)

寝てましたw

 

まあ、久々に外でお酒が入ったのがいけなかったんですが

競馬コンシェルジュの再放送前に帰ってきて

途中から記憶ありませんでした^^;

 

さて、福島牝馬Sも軸馬選びで失敗(いいところまではいってるんだけどね)

やっぱり軸馬を決めちゃダメなのか?

って思っているんですが…

なので、今回の予想はBOX馬券で行ってみようかとw

 

さて、フローラSですが

去年こそ大荒れとなったレースですが、

基本上位人気馬2頭+穴馬1頭で決着するレースですw

なので、その穴馬はどれか?

ってことなんですよねぇ。

そしてもう一つ、人気割れてて4番人気以降にあんまり差がない^^;

とりあえず、上位4頭

 

ミッドサマーフェア

アイスフォーリス

レッドマーキュリー

ヘレナモルフォ

までをピックアップして、穴馬をチョイス。

まず、ヘレナモルフォにフラワーCで先着しているサンキューアスク。

それとアイスフォーリスにミモザ賞でクビ差負けたセコンドピアット。

これで6頭ですね。

その中で、レッドマーキュリーは1戦1勝馬。

このレース、う¥いくら1勝馬でも活躍するとはいえ、新馬勝ちの馬は

1頭も馬券になっていません。

なので、レッドマーキュリーを切った5頭で勝負!

といきたかったのですが、さすがに今年平地未勝利の横山義行Jを

押す勇気がないw

そうなると、そのサンキューアスクにデイジー賞で先着したターフデライト。

これでもオッズ的には面白い^^

まだ、中谷雄太Jの方が穴として狙えそうだし^^;

ということで、ターフデライトに差し替えて、結局印は

 

◎ ミッドサマーフェア

○ アイスフォーリス

▲ ヘレナモルフォ

△1 セコンドピアット

△2 ターフデライト

 

として、買い目は宣言どおり

馬連、3連複BOXで^^

◎からの○▲△1の馬連がトリガミになるので

これだけ厚めに買うかですね。

うーん、ありきたり?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28961163

今日の重賞予想(フローラS)を参照しているブログ:

コメント

お互い的中しましたが…gawk
またガミッてしまいました…coldsweats02

殿福さん

私も厚めに買っていましたが、軽くガミりましたw
でも、選んだ馬が比較的上位に来たので
予想的には、満足だったかもしれません^^;

コメントを投稿