フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 週末のG1結果(皐月賞) | メイン | 出資馬の動向 4月17日 »

2012年4月17日 (火)

週末の重賞結果(アンタレスS)

ほんと今更な気もしますが^^;

 

まあ1番人気のゴルトブリッツが強かった。

そして川須Jの大胆な騎乗がよかった。

この2点ですかね。

 

ゴルトブリッツは、芝でさっぱりで地方転籍となったんですが

このダート路線に変更が、すさまじく当たった感じですね。

京都阪神関係なく、アンタレスS連覇ですか。

もっと上も目指せそうですね。

2着のアイファーソングは、鞍上の好騎乗が光りましたね。

川須Jは、今年もう1個くらい重賞とるかもしれませんね。

人区薄でも狙っていきたい感じです。

 

狙っていた、ダイシンオレンジ、インバルコともふがいなかったですね。

ただ、ダイシンオレンジは、2着から0.5秒差ですから

まだ巻き返しが見込めそうです。

もう1回は狙ってもいいかも…

 

ということで、簡単にですが検討終了w

馬券については、まあ無理目からいってるんで当然はずれ^^;

でも、次のダート戦では、川須Jとダイシンオレンジは忘れずにいようw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28928449

週末の重賞結果(アンタレスS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿