フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月25日 | メイン | 今日の重賞予想(青葉賞) »

2012年4月27日 (金)

ダンテスク 緒戦はこんなものかも…

まあ大きな期待は出来ないのは知っていましたが

 

4月26日 門別8R リーディングジョッキー競走1 C2-2組 ダンテスク 6着 岩橋勇二J

 

なんと馬体重482kg!

能力審査のときが488kgですから

絞れてはいるんですが、まだ余裕があるのかもしれませんね。

成長分を考えたら、もう10kgは絞れるかな?

レースはスタートで出脚がつかずに、中団後方での競馬

そのまま大きく順位を変えることなく、ゴールって感じです^^;

やはり1200mは忙しそうです。

ただ、ダートは走れないわけではなさそうなので、

ダート1700mで使ってくれば面白いかもしれませんね。

 

まずは復帰戦お疲れ様でした。

陣営の皆様もお疲れ様でした^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28995743

ダンテスク 緒戦はこんなものかも…を参照しているブログ:

コメント

ナイターだと思わず、昼間まで覚えていたのですが
夜にはすっかり忘れていました^^;

初戦はまだまだ足慣らし程度だったようですね。
間隔も空いているし、仕方ないかもしれません。
どんな相手でも、勝つのは大変です(T_T)

実戦をたたいて絞れたら次からいよいよ本領発揮でしょう^^
うちのロックフェスは何回叩いたら本領発揮してくれるのでしょう(涙)

浦河さん

やはり地方は同じ競馬とはいえ
色々と条件が違うので難しいですよね。
ダンテスクもここからいろんな洗礼を受けるんだと思います。

園田のレベルで上位に来てるんですから
ロックフェスはきっと戻れますよ^^

コメントを投稿