フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(アンタレスS) | メイン | 今日のG1予想(皐月賞) »

2012年4月14日 (土)

逆に眠れなくなったw

1回目がさめると、なかなか寝付けませんね^^;

 

ということで、雑記程度の更新を。

 

プレノタートは、賞金的にオークスが厳しいので

牧浦先生がどうするのか注目していましたが、

報知POGブログによると、中1週のフローラSは避けて

4月29日のスイートピーSを目標にしているようです。

うわぁ、続戦だぁw

まあ馬に無理のない様にしてくださいね。

なんといっても、今日の競馬界の大きい出来事といえば

ジョワドヴィーヴル骨折、サウンドオブハート骨折ですからね。

 

ついでに心配なのがフィールグリュック。

ゲート試験合格のアナウンスがあって、よかったよかったと思っていたら

なんかここ最近時計を出していない。

これは何かあったのか?って疑いたくなりますよねぇ…今までのとこを考えると。

 

暗い話題だけでは淋しいんで

ちょっといい話をw

ダンテスクが、4月12日に能力審査に合格したとのことです。

4月25日から始まるホッカイドウ競馬。

基本水木開催(GWだけ、3,4日の木金開催)ですから

3月末に入厩したことを考えると、開幕週の25、26日か、

その次のGW週じゃないかと考えています。

もうちょっとですね^^

 

あと、ローレル休養馬の情報更新がありました。

ローレルジャブラニは馬体が回復してきたとのことで

調教ペースを上げていくみたいです。

復帰は5月末か6月頭を見ていますが、前走と同じ条件が6月2日にありますね。

あれ?そういえば降級っていつからでしたっけ?

降級馬が出てこないうちにレース使うかな?

アルボランシーは、短期放牧とのことですが

馬体が細くなっているようなので、まずはそちらの回復を考えるようです。

まあ、この厩舎の「短期」ですからw

気長に待ちたいけど、このまま1回使っては休み、とかは勘弁してほしいなぁ…

 

ローレルボルケーノは、骨折はともかく

馬場状態が悪くて、思ったような調教が出来ていないとの話。

目標は、5月20日の昇竜Sでしょうから、まだ間に合いますよね?

まさかユニコーンSってのはないですよねw

 

ということで、つらつらと書いてみましたが

これ書くくらいなら、競馬の予想しろよ!

って感じですね^^;

ま、明日はあんまり買う気がない…というか予算がありませんw

大きいのが当たって欲しいものです^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28910319

逆に眠れなくなったwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿