フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(阪神大賞典) | メイン | アルボランシー 久々はこんなもん? »

2012年3月18日 (日)

今日の重賞予想(スプリングS)

人気2頭は3着まで!

 

と、勝手に決めてかかりますw

もともと朝日杯勝ち馬は、休み明けのレースでは勝てないことが多いですし

ことスプリングSでは、ローズキングダムでさえ勝てていません。

皆さんご存知のようで、現在の1番人気はディープブリランテとなっていますが

もし負けるとすれば、初めての中山競馬場となるここだと思っています。

と、グダグダと屁理屈を書きましたが、印を

 

◎ マイネルロブスト

○ グランデッツァ

▲ ストローハット

× ゼロス

△1 ディープブリランテ

△2 アルフレード

△3 サトノプライマシー

 

ここは安定感のあるマイネルロブストを◎に

ただし武豊騎乗とはいえ、勝ちきるまではちょっと…

って感じなんですが、馬券にはなると考えます。

じゃあ、勝ちきるのは?

というのが、○▲×に選んだ馬。

なんですが、不確定要素も多いので

買い目は、素直に

◎からの馬連流しと、

3連複 ◎-○▲×-○▲×△1~3

3連単も買いたいけど、そんな予算がw

アルボランシーが勝ったねぇ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28120909

今日の重賞予想(スプリングS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿