フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 3月7日 | メイン | 今週の出走馬 3月11日分 »

2012年3月 7日 (水)

調教動画を見てみた^^

あ、これは覚書きって感じでw

 

プレノタートの調教動画をGCで見ることができました。

まあ、相変わらず尻尾ブンブン振ってますね^^;

終いの伸びはそこまででもありませんが、しっかり走れてると思います!

馬体もすっきりどころか、かなりがっしり見えましたw

これなら当日の馬体重もプラスで出れると思います。

 

さて、他の馬でよさそうに見えたのが

エイシンキンチェム

レッドクラウディア

アイムユアーズ

イチオクノホシ

ファインチョイス

さすがに実力馬は、きっちり仕上げてきてる感じです。

(これは素人目の判断なので参考にはしないように^^;)

 

週末が楽しみになってきました^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28062499

調教動画を見てみた^^を参照しているブログ:

コメント

プレノタート、楽しみですね。
チャンス(権利取りも含め)は充分と見ますwink

殿福さん

ありがとうございます^^
しかしなかなかの強豪メンバーが揃いました^^;
ここで馬券になればホンモノですね!

コメントを投稿