フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 微妙といいつつファスリエフw | メイン | 今日の重賞結果(東京新聞杯) »

2012年2月 5日 (日)

今日の重賞結果(きさらぎ賞)

強いね^^;

勝ったワールドエースも強いですが、

ヒストリカルもあの末脚はかなりのものだと思います。

ディープ産駒ってすごいんだなぁ^^;

 

レースは、ハナに立とうとする馬が見つからず

アルキメデスとローレルブレッドが前に行く展開

ベールドインパクトは4番手あたり、ワールドエースとヒストリカルは後方待機で

1000m61秒7のスローペースでこのまま前残りで終わるかと思いましたが

直線に入って、外からの差しが一気に届きます。

その中でもワールドエースの脚は別格でしたね。

ヒストリカルも上がり3F32.8秒と1番でしたが

追い出すタイミングが遅かったか?

ベールドインパクトトもよかったですが、前の2頭には離されましたね^^;

 

さて、今回の上位3頭の前走は、若駒S、福寿草特別、阪神芝1800m未勝利

良く見ると、ここ最近は前走芝1600mから連対する馬がいないんですよね。

シンザン記念で馬券になったのは、あのオルフェーブルの3着のみ。

来年は、この条件を考えないとダメですね^^;

 

馬券の方は当然シンザン記念組を選んでいる時点でダメw

ま、無理に勝負しなくてよかった^^;

まあ、こっちは気にならないんですが、もう1個の重賞はね…

やれやれですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27887943

今日の重賞結果(きさらぎ賞)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿