フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(共同通信杯) | メイン | 今日の重賞結果(京都記念) »

2012年2月12日 (日)

ローレルジャブラニ 運がないとしか…

なんというか、かわいそうなレースでしたね。

 

2月12日(日) 小倉10R 牧園特別 芝2600m ローレルジャブラニ 10着 松山弘平J

 

私はちょうど外出していて、レースをリアルタイムで見ることができなかったのですが

結果を先に見て、どうしたのか!

ってホント思いましたよ。

で、後でレースを確認したら、

2週目の向う正面で、立ち上がるほどの不利を受けてたんですね。

これではレースにはなりません。

せっかくスタートもまずまずこなして、中団やや後方で競馬が出来ていただけに

各馬が一斉に加速する3コーナー前での不利は

取り返しのつかないものとなりました。

後はジャブラニにダメージがないことだけ祈っています。

 

土曜日は、ローレル陣営は祭り状態だったんですが、

日曜日は、一気に沈んでしまいましたね。

マンゴプディングに合掌。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27917833

ローレルジャブラニ 運がないとしか…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿