フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(クイーンC) | メイン | 今日の重賞予想(共同通信杯) »

2012年2月11日 (土)

明日の重賞予想(京都記念)

さて、失礼ですが6頭立てですね^^;

リッツィースター、ロードオブザリング、スイートマトルーフの3頭を

馬券の対象からはずした6頭。

これの順列を決めないといけないレースですね。

人気からにせよ、穴からにせよ狙っても高配当は期待できません。

なので点数は極力絞らないとダメです。

まずは印から

◎ トーセンラー

○ ゲシュタルト

▲ トレイルブレイザー

× ダークシャドウ

△ ヒルノダムール

評価不可 ウインバリアシオン

ウインバリアシオンが評価できなかったのは

他の馬とのものさしになる時計が見つからなかったからです^^;

JCを考えるとトレイルブレイザーより上というわけにはいかない

って感じですね。

ただし、トレイルブレイザーとどちらが休み明け走るか?って言われれば…

どっちでしょうね^^;

どっちも走らん気がしてきたw

そうなると鉄砲駆けをするダークシャドウを評価あげないといけません。

ってことで

◎トーセンラー

○ゲシュタルト

▲ダークシャドウ

×トレイルブレイザー

△1 ウインバリアシオン

△2ヒルノダムール

って形に落ち着きました。

ヒルノダムールは、きっと次が本番なんでここは好走までと考えます。

馬券は、◎からの馬連ながし。

3連単は、◎○▲のBOXだけ買います。

これくらいしか思いつきませんでした^^;

ま、高配当は期待しちゃダメなレースですねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27915013

明日の重賞予想(京都記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿