フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月28日 | メイン | 結局出走なし^^; »

2012年2月29日 (水)

出資馬の動向 2月29日

なんか色々と残念…

 

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

なんというか、あんまりテンションの上がらない内容でした。

 

ユニオンは在厩がいないので、シルクから

プレノタートは、坂路で追い切り

安藤勝29栗坂重    58.0- 42.9- 29.2- 15.2 末強目追う

 

なんとアンカツ騎乗です。

今週のチューリップ賞ははやり回避して、来週のFRへ目標を決めたようです。

で、鞍上なんですが、佐藤哲三Jが復帰って話になっていますが

なんか安藤勝己Jとの話が…

http://nikkansports.co.jp/race/news/f-rc-tp0-20120229-910666.html

うーん…チューリップ賞の現在想定13頭ですよ。

なんかもったいない気がしますね^^;

2強がいるから、他の強豪馬が全部FRに回ってきそうですよ。

さてさて、この選択、吉と出るか凶と出るか。

 

続いてローレル

ローレルジャブラニは、坂路で追い切り

栗坂重1回・4F59.3-44.5-30.1-16.2(馬なり余力)

 

ダイヴァーダウン・3歳500万・叩一杯を0.2秒追走同入

こちらは、なんと森一馬Jの名前が…えーっ!

って、思いましたが良く考えると出走条件が^^;

3月4日(日)中京8R・4歳以上500万下・芝2200m

(フルゲート18頭・想定30頭中17番手タイ10頭同位・抽選対象)

つまり2枠を10頭で抽選するってことでいいのかな?

ずばり除外狙いですねw

まあ、それも仕方ないことですね。

確実に除外してもらって、来週の阪神芝2400mで勝負ですね。

 

アルボランシーは、ポリトラックで追い切り

栗P良・石橋(守)6F82.0-64.4-50.3-37.4-12.2(8分所・馬なり余力)

 

アジェンダ・古馬500万・一杯の内を1.9秒先行3F付0.4秒先着

ポリトラックですから、時計的にはよさ気に見えますが

騎手鞍上だし、どうなんですかね?

まあ動けるのはわかったんで、次はどのレースに使う気なのか?

ですね^^;

これから先の路線を決める大事な一戦ですから

慎重に決めていただきたいですね。

 

さて、これで今週は出資馬の出走がゼロになるかもしれません。

ちょうどゴルフの予定も入っているし、それはそれで^^

しかし天気がなぁ…ゴルフにも競馬にも影響しそうです^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28017089

出資馬の動向 2月29日を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

プレノタート、アンカツなんですね~。
陣営の本気度の表れではないでしょうか。
チューリップ回避が吉と出るよう祈ります!

こんにちは。
お久しぶりです。いつも見てましたが、コメントは久々になりますね。

ジャブラニって、除外狙いなんですかね?僕は血統的に左回りは試して欲しかったんですけどね。
ただ騎手が森一馬に戻るのは痛いです。せっかく重賞あって騎手もいるのに…。新コースで森一馬はねぇ…って感じですが、出走出来たら、精一杯の応援です。

フニーターさん

乗鞍へらしてるアンカツさんが乗ってくれるってことは
期待してもいいのかもしれませんね^^
今週は馬場も悪そうですし…

よっちさん

予想通りというか、除外になりましたね^^;
中京は新コースになったので、楽しみな分
不安材料も一杯って感じなので、
もう少し様子見てからの方が無難かと思うんですけどね。
もちろんいつかは左回りは試してみてほしいですよね!

コメントを投稿