フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月14日 | メイン | 今週の出走馬 2月18日分 »

2012年2月15日 (水)

出資馬の動向 2月15日

仕切りなおしです!

 

今日は在厩馬の情報更新がありましたが

それぞれにリスタートを切る1週間になりました。

まずはユニオンから

キミニアエタキセキは、DPで追い切り

DP併せ馬で6Fから 81.0-64.8-50.8-38.0-11.9(ブック)馬なり余力

 

レッドブレイゾン(三500万)馬なりの外を0.5秒追走アタマ遅れ

先週のレースを除外されたキミニアエタキセキですが

除外の影響もなく状態もいいようです。

2月18日の京都ダート1200mに出走予定ですが、

ここで新しい一面が出てくれれば、と思っています。

鞍上は上村Jみたいですね。

2回乗った経験を活かして、難しい彼女をコントロールしてください^^

 

ヘヴンリーカラーズは、既報どおり本日帰厩。

まずは、これでスタートラインに戻ったところです。

これからゲート試験ですが、ここからはマイナスじゃなくプラスに進んでいくだけですから

気分的には楽ですね^^

週末の追い切り時計が楽しみです。

 

続いてローレル

ローレルジャブラニは、レース後のダメージもなく

今日も馬場入りしたとのことです。

先生も、不利のことは審議にならないのが不思議なようです。

なので、次はばしっと決めていきましょう^^

次は、3月4日の中京芝2200mか3月11日の阪神芝2400mを予定しているみたいです。

中京かぁ、これはこれで楽しみですね。

 

この3頭が活躍してくれるようになれば、それこそこの前書いた

回収率が一気に改善してきますからね^^;

頑張ってほしいなぁ^^

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27933005

出資馬の動向 2月15日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿