フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(シルクロードS) | メイン | 明日の重賞予想(京都牝馬S) »

2012年1月28日 (土)

今日の重賞結果(シルクロードS)

今回の最大の誤算

 

エーシンダックマン2番人気なんてw

 

なーんか、コメント欄がメンテナンスで使えないってなんですか?

このエンジョイブログがサーバー移行をしているみたいなんですが

メンテナンス状態がさっぱりわからない^^;

ま、いずれ正常化するでしょうw

 

さて、今日のシルクロードS

当然仕事が忙しくて、結果しか知りませんでした。

 

レースは、エーシンダックマンが逃げ粘るところを

ロードカナロアが、ズドンと突き抜けて終わりw

2着以下が僅差だったので、8着のマジンプロスパー位までは

斤量とかで、簡単に入れ替わりそうです。

次走要注意ですね。

 

馬券の方はといえば、馬連当たったのね^^

ある意味ガチガチの結果…

3連系の2頭軸でもよかった感じです。

でも、殿福氏のいうとおり、ケンブリッジエルはさすがに選べないわw

と思いつつ、改めて自分の競馬ブックに書いた、自分なりの順位を見てみると…

 

8番手に上げてるなぁ^^;

手広く買うことができれば選べる程度か。

まだまだ精度が低いみたいですね。

もうちっと形になったら、その理論をここで書いてみますね。

 

さて、仕事も忙しいし、明日も朝から予定があって

まともに競馬ができない環境になりそうです。

明日の予想できるかなぁ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27851973

今日の重賞結果(シルクロードS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿