フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(フェアリーS) | メイン | 出資馬の動向 1月10日 »

2012年1月 9日 (月)

今日の重賞結果(フェアリーS)

予想した自分でも、まさかね^^;

って感じでしたw

 

ホントどれが勝っても不思議ではないレースでしたね。

ただ、パストフォリアは、返し馬を見て、ちょっと危ないかな?

って思ってたらあのスタートでした^^;

 

レースは、パストフォリアが大きく立ち遅れ。

好スタートを切ったラミアプリマベーラがハナに立ち

ダイナミストレス、マイネエポナ、アイスフォーリスが続きます。

トーセンベニザクラは中団、オメガハートランドも同じくらいの位置にいます。

このまま団子状態で4コーナーを回り、最後の直線に。

前にいた、マイネエポナ、ダイナミストレスの脚色は衰えず、

しぶとく粘ります。

後ろの馬もジリジリと差をつめますが、届きません。

そんな中、馬場の中央に活路を見つけたトーセンベニザクラが

坂をものともせず、最後の最後に差しきってゴール。

2着は、最後にわずかにハナ差でダイナミストレスをおさえたマイネエポナ

オメガハートランドもトーセンベニザクラを上回る脚を使っているんですが

大外を回ったのが影響したのか、ギリギリの4着でした。

予想したトーセンベニザクラが勝ったからよかたものの

このレース1着から13着までのタイム差は、たった0.5秒。

クビ ハナ ハナ 1/2 クビ クビ クビ クビ クビ クビ クビ 3/4

ちょっと展開が違えば、ほんとどう転ぶかわかりませんでしたね^^;

 

さて、馬券は馬連総流しなんで14番人気を見事拾えました^^

普通は買えないですw

総流し万歳^^

20121911r

 

これで25本ノルマの万馬券2本目^^

とりあえず、1ヶ月2本計算ですから、これで1月のノルマ達成

 

 

って思って気楽に買った中山12R

20121912r_2

 

あら^^;

3連複万馬券だわw

今月すでに3本目…

 

 

 

ちょっと怖くなってきました^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27743263

今日の重賞結果(フェアリーS)を参照しているブログ:

コメント

いやー凄いですね! ホント総流しかマイネルの会員
じゃないと取れないですよ^^;
それにしても拮抗し過ぎ、実力差があまり無くて
予想は今後も難しそう

ヤマトさん

ありがとうございます^^
今日は京都、中山とも2桁人気の馬が
結構突っ込んできてたので、あきらめて総流しにしました^^;
ちょっとクセになりそうですw

3歳牝馬戦線はまだまだわかりませんね。
昨日のジェンティルドンナもいますし^^;

まぁsign03これはスゴイbomb
まあくさん、絶好調ですね。日頃の研究の成果が結びつきましたね。
今年はどのくらい万馬券がとれるのかしらsign02
それにしてもマイネエポナにはビックリです(@_@)

JUNさん

ありがとうございます^^
日頃の研究の成果というよりは
去年と同じことをしても、万馬券は取れないってことを
自覚したからだと思います。
まだ、たまたま当たったレベルですしね^^;
しかしラフィアンは、続けて穴をあけますねぇw

コメントを投稿