フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日は書くことなしw | メイン | 明日の重賞予想(AJCC&平安S) »

2012年1月20日 (金)

珍しく羅生門Sなんぞ予想してみるw

といっても適当ですがね^^;

 

日曜日は朝からバイトで、競馬を見るどころか

ネットで情報を見ることさえできない状態になりますので

競馬ができるとすれば、明日だけ。

しかしながら、明日は明日でものすごく忙しいのは確定しているので

事前に予想したレースと自分が狙っている馬が出ているレースしか

勝負できないのは明白w

 

ということで、羅生門Sを予想してみたんですが…

なんか穴馬が見つからない^^;

むりやり見つけたのが、ヒシコモンズ。

とりあえず印は

◎ セイカプリコーン

○ メイショウマシュウ

▲ シュテルンターラー

× キョウエイカルラ

△ ヒシコモンズ

 

上2頭が抜けてる感じですが、ヒシコモンズが馬券に引っかかってくれれば

なんとか配当的に面白いんじゃないかと。

買い目は

3連複フォーメーションで

◎○-◎○▲×△-◎○▲×△

の9点。

ヒシコモンズの複勝ってのもありかと思います。

 

とりあえず当たってくれw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27811828

珍しく羅生門Sなんぞ予想してみるwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿