フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(シンザン記念) | メイン | 今日の重賞予想(フェアリーS) »

2012年1月 9日 (月)

昨日の重賞結果(シンザン記念)

ジェンティルドンナ…勝っちゃった^^;

 

これで、この馬のG1勝ちは確定?

それとも、ここの牡馬のレベルが低すぎ?

まあ、もうちょっと先にならないとわからないですねぇ。

今回負けた牡馬たちは、

きっとまたどこかで前哨戦を使うでしょうから、まずはそれを見てからですね。

 

レース回顧は、ちょっとはしょりますが。

グラーネのスタートは、どうなんですかねw

しかし、予想通りにプレミアムブルーが2番手につけたときは

ガッツポーズしましたよw

しかも、きちんと3着に残りましたからね。

ある意味予想がばっちりだったわけですが…

馬券にならないとw

オリービンは後ろに下げすぎましたね。

あそこからでは、届かないです。

馬込みに慣れていなかったようですが、大きいレースになればなるほど

展開は速くなって、自分の思うようなポジションが取りにくくなりますから

ここからどうやって、調整していくかですね。

トウケイヘイローは、外枠のせいもあって、掛かってしまいました。

それでも4着まできましたから、次人気がないなら狙い目ですね。

 

馬券の方は、オリービンがダメだったんでどうしようもないんですが

最後に書いた、2枠2頭の1頭、マイネルアトラクトが2着に入ってくれたおかげで

枠連が当たりました^^

22倍と、枠連にしてはいい配当だったので、大怪我にならずにすみました^^;

 

さて、これからフェアリーSの予想をするんですが

(昨日の5時起きがきいていて、ゆうべ速攻で寝てしまったんですw)

馬が絞れなくて難儀しています。

買わないor複勝1点とかの方がいいのかも…

ま、結論がでたら、書いてみます^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27741389

昨日の重賞結果(シンザン記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿