フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(京都金杯&中山金杯) | メイン | 今日の重賞結果(中山金杯&京都金杯) »

2012年1月 5日 (木)

メタギャラクシー 納得の6着

うんうん、頑張った^^

 

1月5日(木) 京都9R 初夢S ダート1800m メタギャラクシー 6着 村田一誠J

 

そりゃ、掲示板に載って賞金くわえてかえってくれれば最高なんですが

準オープンへの昇級戦ですからね。

もしかしたら箸にも棒にもかからない可能性だってあったんですから^^;

それが、6番人気で6着、勝ち馬には0.8秒離されましたが

5着とはクビ差、4着には0.2秒差ですからね。

鞍上の村田Jも、このクラスで充分通用するし、これからもっと良くなるとのコメント。

レースを選べばもっと上の順位も狙えそうですね^^

次は、得意な小倉とかどうでしょう。

門司S、桜島Sと準オープンはありますからね。

まあ、問題は抽選になるかどうか、ってことですかねぇ。

準オープンにまで上がると、こういう問題がついてきますね。

 

なんにせよ、希望の見える新年一発目のレースでした^^

メタギャラクシー、そして陣営の皆様、お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27722683

メタギャラクシー 納得の6着を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。

メタ君、頑張りましたね~。
いきなりどこまで…、と思いましたが嬉しい6着です。

得意の小倉ならもう少し上の着順を目指せるかもしれませんが、仰るように除外が怖いですね。
今日のレースも有力馬が何頭か除外くらってましたし……。
ここは厩舎のレース選択、戦略に期待します。

フニーターさん

この厩舎は使えるときに使いまくりますし
メタ君もそれがいいみたいなところもありますから
きっと近いうちにどこかに登録してくると思います。
場合によっては、アレキサンドライトSを覚悟しないといけないかもw

コメントを投稿