フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(愛知杯) | メイン | 出資馬の動向 12月20日 »

2011年12月19日 (月)

カレンダーが来た!

今日はあんまり話題になることないなぁ…

 

って思ってたんですが

ユニオンから恒例のカレンダーが届きました!

Dsc_0081


 

今年はユニオンの出資馬があまり好調でなかったので

せいぜい載っててもメタギャラクシーくらいかな?

って思っていたら、案の定でしたw

 

Dsc_0082


まあ来年こそはユニオン勢も飛躍してほしいものです^^

 

そうそう、ちょっと前にローレルの1歳&当歳馬のDVD届きましたよね?

あれ、どこの掲示板やブログみても話題になってないんですが、どうしてでしょうね^^;

私もあんまり話題にならないんで、この前まで放置していたんですが

先日、プレゼントの件もあるしと思ってみてみたんですよ。

 

うーん…

ピンとこない^^;

なんというか、満口になってる馬については、出資者以外は

そこまで興味が惹かれませんし、

じゃあ残っている馬は、というとどれも買いになる材料に乏しい。

アルボランシーのときみたいに、ワクワクするような躍動感ある動画が

少なかったかなぁ…って思いました。

(アルボランシーの動画も、あれはあれでどうかと思いましたがw)

 

ま、今日はこんなグダグダなお話でおしまい^^

後は、シルクのプリンセスカメリア10がどんな売れ行きになるかが

楽しみですね^^

ダローネガの下はすでに満口ですしねぇ。

あ、馬名も考えないと!

でも、いい名前って浮かばないもんですねぇ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27627979

カレンダーが来た!を参照しているブログ:

コメント

カレンダー、開いてもいないです^^;
だって、1頭も載っていないし(T_T)


今週、最後にきて2頭か3頭出てこれそうです。
何とかここで勝って1年終わりたいです。


浦河さん

私もそんな年がありました^^;
最終週で、愛馬が頑張ってくれるといいですね!
いや、頑張ってくれるはずです^^

コメントを投稿