フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« まじか!メタギャラクシー!!! | メイン | 今日のG1結果(有馬記念) »

2011年12月25日 (日)

昨日の重賞結果(ラジオNIKKEI2歳S)

まずは時系列からこっちを^^;

 

まあ、こっちは1番人気から3番人気を買っていない時点で

はずれても仕方なし、って思っていましたからね^^;

勝ったアダムスピークは、あそこから良く伸びましたね。

それに前が残っている状態で、ゴールドシップもよく伸びてきました。

出遅れがあったってことですが、スタートが決まっていれば

順位が変わっていたかもしれませんね。

グランデッツァは、外に逃げるように走っていたと鞍上が言っていますね。

ここが解消されれば、次はわからないですね。

 

さてさて、去年の上位2頭は、ここから伸び悩みましたね。

ダノンバラードは、頑張っているんですが3着まで(皐月賞3着は立派だけど)

オールアズワンは、凡走続きです。

3着のコティリオンは、NHKマイルC2着

4着のウインバリアシオンの活躍は、知ってのとおり。

ならば、今年も3着、4着も覚えておいてもいいかもしれませんね。

グランデッツァとトリップ覚えておきましょう^^

あ、馬券は外れてるんで、検討のしようもありませんw

去年は適当予想で当たったんだけど、ドジョウは2匹いないもんですね^^;

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27656789

昨日の重賞結果(ラジオNIKKEI2歳S)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿