フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 12月25日分 | メイン | メタギャラクシー 期待されてねぇ^^; »

2011年12月23日 (金)

明日の重賞予想(ラジオNIKKEI2歳S&中山大障害)

えーっと…

 

眠いですw

明日、明後日はまともなクリスマスが迎えられそうにないんで

実質今日が私にとってのクリスマスだったんですが

今日が休みってことで、夕べ夜更かししたのが地味にきいてるみたいです^^;

 

そんな中でまともな予想もできるはずもなく…

というか、去年ディープ産駒BOXという超適当馬券で勝った重賞なんで

今回も適当で済ませてみようかとw

 

去年は、ディープ産駒の本質は2000m以上!

なんて書いてみましたが、結局勝ったG1はマイルという

なんとも私の見る目のない結果w

でもまあ、ディープ産駒の芝1800m以上の出走成績は

勝率17%、連対率28%とまずまずなのは事実。

なので、ディープ産駒の

エタンダール、アダムスピーク、エネアドの3頭は確定。

それだけじゃなんとも心もとないので

外国人JのBOXも入れてみましょう^^

デムーロJのサンライズマヌー

ウィリアムズJのタガノグーフォ

メンディザバルJのマイネルエクレウス

ここまでの6頭で、馬連、ワイド、3連複BOXをw

個人的本命は、◎アダムスピーク ○エネアド ▲エタンダールです。

 

ちなみに中山大障害は、マイネルネオスからの馬単総流しだけでw

これで当たったら、違う意味でへこむわ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27647169

明日の重賞予想(ラジオNIKKEI2歳S&中山大障害)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿