フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(東スポ杯2歳S) | メイン | 昨日の重賞結果(東スポ杯2歳S) »

2011年11月18日 (金)

ボルケーノが帰ってきた!

いや、これはこれでびっくりw

 

懇親会では、年内は休養と先生がおっしゃっていたなどの情報もあったんですが

なんとなんと、18日に帰厩とのメルサがw

馬体重も524kgとしっかり増えていますし、放牧先からは

まるで別馬のようになったとの嬉しいコメント^^

しかし、今帰ってきたとして、どこに出走するかが大問題ですw

まあ、無理なくローテーションを組むなら12月18日の阪神ダート1200m。

急いで仕上げるなら12月3日の阪神ダート1400mポインセチア賞か

12月4日の中山ダート1200mですが、これは厳しい感じが^^;

まさかダート中距離を試すって選択肢があるわけでは…ないですよね?

これからの動向が気になります。

 

アルボランシーも徐々によくなっているようで

先生がいつ声をかけるかですね。

まあ、それが一番問題な厩舎なんですけどねぇw

 

どうもこの調子だと12月に出走ラッシュが来そうな予感です^^

楽しみですが、年末はお金入用なんで儲けさせてくださいねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27468717

ボルケーノが帰ってきた!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿