フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 地震なう | メイン | 昨日の重賞結果(福島記念) »

2011年11月21日 (月)

昨日の注目馬の結果

これ書こうとPCの前に座ったら地震だった^^;

 

さて、昨日私が注目していた2頭、ミルクディッパーとワイズリーが出走しました。

京都9R もちのき賞 ミルクディッパー 3番人気 2着

京都10R 宝ヶ池特別 ワイズリー 7番人気 3着

 

おおお!!!

今回はしっかり馬券になったw

まあ、ミルクディッパーは前走レコード勝ちをしていたので人気にはなっていましたが^^;

勝ったジョウノバッカスは、直線いい脚でしたね。

これは負けて仕方なしです。

しかし、2,3着争いをきちんと粘ったミルクディッパーもなかなかですね。

今回は3連複ゲットでまずまずの配当でした。

 

ワイズリー知らんかったけど放馬したのねw

しかも連闘でしたが、がんばって3着まできてくれました。

レースを見ればわかりますが、直線に入ったところで進路をふさがれて

うまく加速できていません。

ここさえスムーズなら、十分勝てるレースでしたね。

次も狙えますよ^^

こっちは複勝厚めに勝ったのが正解でした。

 

ということで、この2レースで、メインの負け分をチャラにできました。

よかったよかった…

 

って言いたいけど、メイン当てろよw

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27482937

昨日の注目馬の結果を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿