フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« そうだ、仁川に行こう! | メイン | PC終了のお知らせ^^; »

2011年11月 8日 (火)

注目馬の結果など諸々^^

最近、書きたくても書ききれないことが多くて困ります^^;

 

いや、別に書かなきゃいけないわけではないんですが

ローレルの休養馬なんて、金曜情報更新なもんで

ついつい土日の予想に時間を取られて、ほったらかしになっていますからね^^;

 

といいつつも

そのローレルの2頭

アルボランシー、ローレルボルケーノ共に

大きな変化がないのも事実^^

アルボランシーは、やっとしっかりして坂路に入る予定ってくらいですから

早くても年末くさいですし、

ローレルボルケーノは、先生が年内休養って言ってるみたいなんで

こちらも大きな動きがないときてます。

まあ、ボルケーノの場合は、レースの選択肢が増える時期の復帰がいいですしね。

 

さて、ついでといってはなんですが

キミニアエタキセキも先生のコメントどおり、11月4日に帰厩して

早速坂路で時計をだしています。

坂路(58.2-44.2-29.3-14.9)馬なり余力
 

 

まあ、帰ってきたばかりですからね。

ここから強めの調教をして、どれくらい馬体重が保てるかが

今後の課題ですね^^

しかし、この時期に帰ってきたってことは

小倉開幕週にある、牝馬限定の芝1200mを狙っているんでしょうか?

まあ復帰戦を楽しみにしていましょう^^

 

さてさて、タイトルの通りのお話をしないとね^^;

先週あげた、注目馬の結果を確認してみましょう。

 

新潟1R トキノワイルド 3着

まあ、ギリOKってところですか^^;

選んだ相手はきていませんでしたが、3連複を一応当てました。

当然トリガミですがw

 

京都4R ストリームライン 16着

うへ、殿負けです。

800mくらいまでは、前につけていい競馬していただけに

単に距離がもたなかったのか、故障でもあったのか…

 

京都6R プレノタート 1着

これは今更書く必要なしですね^^

3連単も取れてよかったです。

 

東京9R ベストディール 1着

これは痛恨。

3連単フォーメーションを買ったんですが、

ベストディールを触らずに、2着、3着の裏を買っていれば

当たっていたんですよね^^;

まあ、ハナから万馬券を狙ったんですから

安くなる裏はあまり買いたくなかったのも事実ですが。

 

こう見ると、意外に予想どおり?

もしかしてすごい???

 

 

 

でも、大赤字なのはなんでw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27411533

注目馬の結果など諸々^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿