フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 11月5日分 | メイン | 今日の重賞予想(ファンタジーS) »

2011年11月 4日 (金)

明日の注目馬 11月5日

万馬券を当てるぞ~っ!!!!

 

この前書いたとおり、年始の公約、万馬券25本なんですが

(20本って書いたのは、今年、万馬券が5本出てるから)

どうにもこのペースでは達成できそうにありません^^;

ならば、今週はG1もないことですから

穴狙いで、万馬券を獲りに行く週にしてみようかと^^

出資馬のプレノタートも、そこまで人気していないようだし、

それも絡めてなんとかゲットしていきたいですねw

 

まずは新潟の1R

恒例となったファスリエフ産駒のダート短距離戦。

トキノワイルドから狙っていきたいと思います。

相手には、サマーヴィクトリア、ジェイケイヒーローを選んで

3連系で。

 

続いて、京都の4R

ダートの新馬戦、1200mとなれば、

当然狙うは、ファスリエフ産駒、ストリームラインが狙い目です。

調教も思ったよりいいですから、ここは新馬戦ですから

何があるかわからないので、馬連総流しを。

相手を選ぶなら、ピサノベッテル、ゴールデンフラワー、ヤルーデンスを絡めた

3連系に。

 

プレノタートの出走する京都6Rは

当然プレノタート頭の3連単で^^

2着にシシリアンルージュとシゲルオレンジ、ニンジャをおいて

3着総流しで、ほぼ全通り万馬券のはずw

 

ここであまり信じたくはないんですがw

東京9Rの百日草特別のベストディール^^;

これを頭固定して、2着目にヒシマーベラス、アドマイヤリーフ、スプリングピースと

人気ちょっとないところをおいて、3着総流しの3連単フォーメーションで。

 

さあ、これがいくつあたりますかね^^;

まあ、ここを読んでくれてる方なら、全く当たらないってのは知っていますよね^^;

でも、今回はチャレンジです!

出資金を稼ぐぞw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27395045

明日の注目馬 11月5日を参照しているブログ:

コメント

プレノタート、優勝おめでとうございます!
それにしてもにんきなかったですね。
単だけいただきました。

3連単はズバリですね。
ただ万馬券には届かず…。
結構、プラスになりましたか?

厩舎再度のレースチョイス、正解でした。

殿福さん

ありがとうございます!
単勝結構つきましたね、ありがたいことです^^

3連単は惜しくも万馬券にはなりませんでしたが
取れれば充分です!
これで、次のレースは出るだけでも楽しみになってきました。

コメントを投稿