フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(デイリー杯2歳S) | メイン | フッ フッ フッ フッ ファスリエフ^^ »

2011年10月15日 (土)

ローレルジャブラニ タイミングが悪かった^^;

これでは仕方ありませんね^^;

 

10月15日(土) 京都7R 3歳以上500万以下 芝2400m ローレルジャブラニ 2着 武豊J

 

ある意味少頭数が災いした部分もありますね。

それに連戦な上に力のいる馬場になってしまったのもマイナスになったかも。

ログのスローペースの逃げで、勝ったトウカイパラダイスは直線余力十分でしたものね。

レースの上がりが3Fが33.6秒!

勝ち馬は、33.4秒で上がってきています。

これではジャブラニは辛いですね^^;

それでもジャブラニも33.8秒の脚を使って、離されはしましたが2着に粘りこみました。

課題であったスタートも、武豊のおかげか、そこまで悪くなかったですし

コメントによると、道中フワフワしていて、まだ良くなる部分があるとのこと。

それに、減量じゃなくても走れることがわかって大収穫です^^

(逆にいえば、森Jのおかげでいくら損をしていたのか…)

もう1戦早く乗り替わっていればw

 

先生は、年内復帰も目途に放牧に出すとのこと。

しかも復帰戦には武豊を依頼するという、これまた格別なお言葉!

ちょっと遠回りした感じはないですが、

芝長距離路線でいい鞍上なら勝負になるとわかったんですから

復帰したら、ガンガン勝ち上がってもらいたいですね^^

夢は阪神大賞典!

 

夢見過ぎかw

あ、馬券は1着狙いがメインの馬券でしたのでトリガミでした^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27281343

ローレルジャブラニ タイミングが悪かった^^;を参照しているブログ:

コメント

やはり騎手ですかねsweat02
勝ち上がりを期待しましょう。
…馬券、買いにくいレースでしたthink
結局、3連単頭ジャブラニ君で…(爆)

頑張ったね。
武ちゃんに ちゃんと競馬を 教えてもらいましょう。
また 応援するね。

殿福さん

7頭立てですから、配当的にも難しかったですね^^;
やはりアンチャンはアンチャンなんですよね。
一皮向けるまで時間と経験がいるようです。

ミイさん

そうですね^^
この機会にしっかりと教え込んでもらいたいですね。
最近は武豊も重賞で騎乗馬がいないこともありますから
このままジャブラニを重賞まで引っぱってほしいものです。

コメントを投稿