フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« フッ フッ フッ フッ ファスリエフ^^ | メイン | 今日のG1予想(秋華賞) »

2011年10月16日 (日)

今日の重賞結果(デイリー杯2歳S)

致し方なしw

 

ダローネガを軸に考えた手前、

人気馬のどこかを切らないと配当的にどうにもならないので

重馬場が残ると信じてマコトリヴァーサルを選んで

クラレントを切ったんですから^^;

 

おまけにダローネガ出遅れとかw

クレラントはよく走りましたね。

まあ、馬場が稍重まで回復したのもあるでしょうが

それでも強かったと思います。

チョイスした馬が、2,3,4,5着…うーん悪くはないんだけどね^^;

ただ、マコトリヴァーサルは案外って感じでしたね。

このあたりが次の人気にどう響くかで、狙うか考えないと。

 

ま、日付変わっていますが、簡単に検討終わりw

というか、明日の2重賞、どう買おうかさっぱり思いつきません^^;

予想が出来る前に寝てるかもw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27283431

今日の重賞結果(デイリー杯2歳S)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿