フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(札幌2歳S) | メイン | パンツァーリート 素質を見せるも »

2011年10月 1日 (土)

今日の注目馬 10月1日分

何かの間違いだとおもうんですが、

昨日のアクセス数が298を記録しました^^;

当然新記録です。

情報としても、予想としても役に立たないブログだというのにw

 

ま、そんなことはあんまり気にせずに

明日の注目馬をピックアップ^^

 

まずは、当然阪神1Rのミルクディッパー。

追っかけてるっていってるんですから、狙わないと!

それと同じレースに出てくる、テイエムデイジー。

これは、単複100円だけ買いましょうw

前にブログで書いた、ファスリエフ産駒のダート替りです。

ただし、調教も、陣営コメントも強気になる要素もなく、

なおかつ1800mは、さすがに長いと思います。

 

続いて、札幌3Rのマスターアポイ。

これは複勝狙いがいいです。

勝ちきれない可能性が大きい気がしますが、じゃあ1着はどれか?

ってのが選べない^^;

同じレースのナイキトリックも気になりますが、これはほんとにバクチですねw

 

阪神9RのききょうSは、ニンジャのアタマは堅いと思います。

ヒモとして、カシノインカローズを狙ってみたいですね。

ニンジャ カシノのワイド1点w

 

なーんか今回は無理目なところを多く選んでしまったかも^^;

 

まあ、恒例ですが

信じるか信じないかはあなた次第

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27168301

今日の注目馬 10月1日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿