フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« マリエンベルク それはないでしょう… | メイン | 出資馬の動向 9月20日 »

2011年9月20日 (火)

昨日の重賞結果(エルムS)

あーあw

 

時間がないからって、適当な予想すればこんなもんですね。

8番人気、前走6着のオーロマイスターが2着。

ポイント2つとも外したので、この予想は失敗ってことですね^^;

当然馬券はハズレ

 

 

なんですが、最近自分の予想に逆張りをすれば当たるってことに気づきましてw

今回、59kgが嫌われていたオーロマイスター。

まがりなりにもエスポワールシチーに勝った馬ですからね。

調教も抜群でしたし、評価すべき馬ではあったんです。

ですが、データ的には切り、だったんですよ。

なので、逆張りの中で、オーロを追加してみました^^;

201191911r

 

ま、赤字にならないだけましって感じですが…

ということで、私の予想は、逆を買えば当たるっていう

いい証明になりましたね。

 

 

はぁ…orz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27110271

昨日の重賞結果(エルムS)を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

3日開催、馬券ボロボロだった私に較べれば、うらやましいです。

ローレルジャブラニも頑張りましたし、パンツァーリートも見どころありましたね。
マリエンベルクは、まさかの3連闘でしょうか(汗)。

フニーターさん

まあ、私にとっては、物凄く運がよくってこれくらいです^^;
なので、後は下がるだけ><

マリエンは明日のコメントみないとわかりませんが
除外さえなければ多分連闘です。
でも出走より勝ちにこだわって欲しい、いうのが本音ですね。

コメントを投稿